2006年06月30日

いつもの部屋に星空などいかがですか?
まあ、自分がほしいだけなんですけどね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
毎晩、寝るのが楽しみで仕事ができなくなりそう。←普通はやる気がでるかな?

2種類ありましたよ~

☆天井や壁に360度ぐるり投影 ☆高精度の家庭用プラネタリウム「スペース800M」【オブジェ・置物】【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】

家庭用星空投影機 ホームスター春季限定版 「春星」 ホームスター 06シュンキゲンテイ[ホムスタ06シンキゲンテイ]【J:4979750735691-7-1217】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

値段が高いほうがいいのかね~?
どっちにしろ高いなぁ~
安月給のおいらにはちと厳しい(ノ△T。)
でも、ほすぃ・・・ 誰か買って(おい(゚Д゚;)!)
posted by ふくりん at 20:49| Comment(26) | TrackBack(4) | リラックス編 | 更新情報をチェックする

はじめに

ご紹介する物はすべて電脳卸様から仕入れてきたものです。
いろいろ紹介いたしますのでサラッと見てくださいね!
ぶっちゃけアフェリエイトです・・・oze
posted by ふくりん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

